So-net無料ブログ作成
検索選択
お着替え ブログトップ

みてみて~☆ [お着替え]

2003年4月17日

今日ね、初めて洋服を買ってもらったの♪
パパとママの大好きな色なんだって。

どう、似合う?似合う??


nice!(0)  コメント(0) 

スーパーマン?! [お着替え]

2003年5月10日

もうすぐ『つゆ』という時期になるらしい。。
ジュエルは初めて迎える季節だ。

「ジュエル~、おいで」 ママが呼んでる。
走ってママの元に行くと、レインコートを持っていた。

「もう、動かないで~、あーダメダメ!!」

えっ?スーパーマンぽくって、カッコいい?!
でもねママ、スーパーマンってだれ?


nice!(0)  コメント(0) 

ファッションショー?! [お着替え]

2003年8月5日

沖縄に行ったとき、ジュエル洋服を買ってくれた。
ちょっと大きくて、前足が出なかったので
ママが直してくれたよ。

続きを読む


くつした。。。 [お着替え]

2003年9月30日

ママが靴下を買ってきた。
パパが「カーペットが傷む!!」といっていたのを
気にしたみたい。。

でもね、歩きにくくてしょうがないよ~


夜中のファッションショー [お着替え]

2003年11月25日

ママがオークション洋服を買ってくれた。
バージョンなんだって。

またファッションショーをやるつもり?

やっぱりな。。。


春なのに。。 [お着替え]

2005年4月3日

最近冬毛が抜けてきた。だって春がきたんだもん!
でもね、パパとママは抜け毛が気になるって
こんな洋服を買ってきた。。
動きにくくってしょうがない。着なきゃだめ??


夏バージョン?! [お着替え]

2005年6月21日

この間の土曜日にパパとママが新しい洋服
おもちゃを買ってくれた。
洋服は夏バージョンなんだって。
ジュエルはやっぱり何も着ないほうがいいなぁ。。

おもちゃの中にジュエルの好きなチーズが入ってるの。
取れないよ~


お年玉?! [お着替え]

2007年1月2日

パパとママが赤い袋をもってきた。
ジュエルクリスマスプレゼントとお年玉よ」 『わ~い』

 早くあけて!

続きを読む


nice!(17)  コメント(32) 

ジュエルの願い・・ [お着替え]

2008年1月20日

ジュエルの大好きだった、ポンポリース目黒店
今月31日で閉店になります。
大きなドックランも、大好きなお姉さんたちも、
居なくなっちゃいます
(自由が丘店に行かれる方もいらっしゃるみたいですが・・)

そして今日20日から閉店セールをします。というお手紙が
ジュエル宛に届いたので、パパとママと一緒に行ってきました。
50~70%オフになるんだって。

ジュエルが買って欲しかったのは、オヤツだったのに、
ママが一生懸命探していたのは、洋服でした

 Gパンと・・・

続きを読む


nice!(18)  コメント(18) 
お着替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。