So-net無料ブログ作成
ジョーくんと ブログトップ

ジュエルがやってきた! [ジョーくんと]

2002年12月9日

今日、ペットショップにある夫婦がやってきた。
雪が降るとても寒い夕方のことだった。。
ママの元から離れて3日目で、とても寂しいときだったので
愛嬌を振りまけなかった。。。

女の人と目が合って、どこか別のお家に連れて行かれた。
ここが新しいおうちになるみたい。。

ホットカーペットの上に置かれると、急に眠くなって
思わず寝ちゃったよ。

男の人と女の人が「ジュエル」って呼んでいるけど
いったい何のことだろう???


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ふたりで。。 [ジョーくんと]

2002年12月11日

ペットショップから一緒にやってきた「ジョー」とよばれる
ちょっとやんちゃな男の子と一緒にお昼寝したよ。
パパとママが「顔の大きさが違うぅー」って笑いながら
カメラで撮影していた。 失礼しちゃうっ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

さむい、さむい [ジョーくんと]

2002年12月12日

今日もお外は寒い。。
ジョーくんと一緒に丸まってお昼寝。
くっついて寝れば、少しあったかいね♪

お昼寝から起きた。。
ママに抱っこしてもらおうと思ったら
「ジョーくんが先だよ」と言われた。。
ジュエルはちいさいから2番目なの??

僕が先だ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

あったか~い☆ [ジョーくんと]

2002年12月19日

ママがヒーターを買ってきてくれた。
おなかがヤケドしないようにね!とバスタオルを巻いてくれたよ。
あったかくて、きもちいいね~

ふたり仲良く、ハイチーズ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

もうすぐお別れ。。 [ジョーくんと]

2003年1月30日

今日もママのお膝の奪い合いで、けんかした。ぷぃー!
パパがいてくれれば、けんかにならなかったのにぃ。
パパ、どこにいったの??(パパはお仕事です)

こらこら、もうすぐジョーくんとお別れですよ。
けんかせずに仲良くしてね☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

さよなら、ジョーくん。。 [ジョーくんと]

2003年2月1日

今日、ジョーくんがようこおばちゃんちにお婿に行きます。
1ヶ月ちょっとしか一緒に生活できなかったけど、
楽しかったよ。ジュエル、とっても悲しいよぉぉぉー

また一緒に遊んでね。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ジョーく~ん!! [ジョーくんと]

2003年8月20日

パパとママとジュエルと、小さい時に一緒だった
ジョーくんと軽井沢に向かった。
久々に会ったから、ものすごーく楽しくって
SAでの休憩中にも、はしゃいでしまった!

久しぶりっ♪

軽井沢にて。。

「ジュエル、随分小さいなぁ」
「ジョーくん、ずいぶん立派なしっぽだね~」

そんな会話してるのかな?

最近ジュエルのお得意ポーズ!

「ねぇ、見て。サーカスに入団できるかな?」
前足2本、後ろ足1本の3本で体を支えることも
あるんだよ~ 

ジュエル、いつこんな芸を覚えたの??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初めてのアジリティー [ジョーくんと]

2004年10月10日

パパとママとジュエル、ようこおばちゃんとジョーくん、
千葉のおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に運動会に参加してきました。

あいにくの雨で、足元がぐちゃぐちゃ。
ママが濡れないようにってナイロン地の洋服を
着せてくれたけど、ぜんぜんだめだった!

運動会に来たのだから。。と簡単なアジリティーに登録し
走ってみることになったの。
初めてだったから、やり方がわからなくって困ったけど
ママとひとつずつ、頑張って飛び越えてみたよ。

いつか、軽やかに飛べるようになってみるよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

HAPPY BIRTHDAY! [ジョーくんと]

2006年10月19日

今日はジュエルの大事な兄貴分、ジョーくんのお誕生日。
おめでとうメールを送ったら、ジョーくんママから写真が送られてきた。
それなら、みんなでお祝いしよう

 カシャ

続きを読む


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
ジョーくんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。