So-net無料ブログ作成

今年の豆まき。 [イベント]

2012年2月3日

今日は節分。
いつもはママが豆を用意して、ジュエルが鬼になって
豆まきをするのですが・・・

今年はママがお友達と飲みに出かけるって。

『それじゃ、豆まきしないんだーー』
と思っていたら、ママが帰宅後に・・・

IMG_2150.jpg 『今年はお面があるんだ・・』

ジュエルサイズのお面をつけられました[むかっ(怒り)]

IMG_2151.jpg 『輪ゴムが食い込んでます・・』

ジュエル~って呼んでみると・・・

IMG_2153.jpg 『お面、取れない・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジュエルがホンキでイライラしてきました。

IMG_2154.jpg 『・・・・・』

でも、豆をまいた途端、元気に走り回って、お片づけしてくれました。

IMG_2152.jpg 『福豆は全部食べたよ[手(チョキ)]

さあ立春です。今年もいっぱいの福が訪れますように[黒ハート]

nice!(9)  コメント(4) 

My Birthday! [イベント]

2012年2月7日

今日は私の誕生日。
去年から年齢は重ねないことにしたのですが、
お祝いはお祝いということで・・・

主人から。

IMG_2157.jpg ケーキと

IMG_2161.jpg 花束[かわいい]

花もダンゴも好きな私。それに加えて・・・

IMG_2159.jpg ブーツ。

この頃のデパートって、再値下げしたバーゲン商品の中に掘り出し物があるんです。
それを見つけて「誕生日プレゼント」と称し、自分で買ってくる私。
今年もいいもの、見つけました~[手(チョキ)]

花束をみたジュエルが興奮し・・・

IMG_2153.jpg パクっ。

花をちょっとだけ食べちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

花瓶に飾ると、こんな感じ。

IMG_2164.jpg ありがとーー

来年からも、年を重ねずお祝いだけしようと思っています[黒ハート]

********************************************************

ジムのお友達からのプレゼント。

IMG_2166.jpg マカロン付きの靴下

IMG_2177.jpg 靴下セット

寒がりな私。足元から暖めて~といただきました。
そして、

IMG_2167.jpg サクラのボディジェルに

IMG_2175.jpg マンゴー味のプロテイン。

お誕生日当日にはメールもたくさんいただきました。
本当にありがとうございました~~[揺れるハート]

これからも「あの人、素敵っ」と言われるような女性になりたいと思っています[るんるん]
頑張ろうっと!!
nice!(10)  コメント(6) 

Happy Valentine! [イベント]

2012年2月14日

今日はバレンタインデー[黒ハート]

本命チョコ、友チョコ、義理チョコ、義務チョコ(笑)
いろいろありますよね~

一応私も、本命チョコを用意しました[手(チョキ)]

IMG_2184.jpg これ。

エコール・クリオロのチョコレート

2009年にパティシエの世界大会で最優秀味覚賞を受賞し、
2010年にはシェフの代表作ケーキ「カフェ、プラリネ・ノワゼット」のクリスマス版が
日本経済新聞のお取り寄せケーキランキングで1位を獲得されたとのこと。

購入時に試食させていただいたのですが、甘さ控えめで上品な味。
今年はコレに決めたっ!!

IMG_2186.jpg すごいキレイ!

本命チョコを何個か買って、義理チョコ、友チョコも併せて購入[かわいい]

知人から主人宛にこんな立派な「義理チョコ」をいただきました。

IMG_2189.jpg アルデュールのチョコ

IMG_2180.jpg ルタオのチョコ

IMG_2181.jpgおいしそ~[かわいい]

そこへ、我が家のワンコ登場です。

IMG_2183.jpg 『いいニオイがするぅーー』

IMG_2182.jpg 『これ、本命チョコ??』

*****************************************************

そんななか、強力なライバル出現!!

IMG_2188.jpg ちーちゃん手作りチョコ[かわいい]

「ジュエルのおじちゃんに、プレゼント」だって。

002.jpg ちーちゃん、ありがと~~[黒ハート]

残業して帰ってきた主人が大喜び[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
「やった、手作りチョコだ~[手(チョキ)]

手作りねぇ・・・[たらーっ(汗)]

スポーツジムの受付にいる20代の若い人たちから
「えー、ダンナさんに手作りチョコ、あげないのですかぁ?」と言われましたが、
私は人生で一度も手作りチョコをあげたことがない。
当然主人にも買ったチョコをあげるだけ。

だって、買ったチョコの方が絶対に美味しいですものーー
まぁ、今後も手作りチョコをあげることはないと思います・・・(^^;)

ダメなのかなぁ??


nice!(10)  コメント(10) 

イヌバウワー?! [ひとりごと]

2012年2月22日

春は近づいているはずなのに、朝晩はちょっぴり寒いですね・・・[たらーっ(汗)]
うちのワンコは特に寒がりで、ファンヒーター前から動きません。

体が冷えた~と思い、ファンヒーター前で温めていると
ジュエルがやってきて、

IMG_2190.jpg 「ちょっとぉーー[むかっ(怒り)]

この態度ですっ!!自分はイヌ[犬]と思っていないようです。

IMG_2191.jpg 『だって~』

『温かいし、クッションがサイコーなんだもん[手(チョキ)]

そのうち、ジュエルがうとうとし始めました。

IMG_2192.jpg 『眠くなってきました・・[眠い(睡眠)]

ジュエルはこの姿勢で眠るとき、頭が完全に落ちてしまうのです。
しばらく様子を見ていると・・・

IMG_2193.jpg 笑[るんるん]

やっぱり頭が落ちました。そして、極めつけはこのポーズ。

IMG_2194.jpg イヌバウワー?!

私の膝頭にそうように、体を思いっきりそらしているんですよー
頭、無いじゃないっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさんのおうちのワンコ、こんな寝方してますか??
nice!(14)  コメント(9) 

お知らせです! [イベント]

今回はちょっとだけ、舞台のお知らせです。

wonderful day.jpg

友人が舞台「素晴らしい一日」に出るんです[手(チョキ)]
もちろん、私も見に行きます[かわいい]

サイコーでサイテーなオトコとの、サイテーでサイコーな一日。
えっ、どんな話? 「それは、見てのお楽しみに~[手(チョキ)]」とのこと[るんるん]

2012年3月7日(水)~13日(火) 下北沢 駅前劇場で行われます。
詳しい情報はこちら! →  (クリックしてね!)

是非劇場に足を運んでくださーい[黒ハート]

IMG_1990.jpg 『皆さん、ヨロシクね~[犬]
nice!(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。