So-net無料ブログ作成
検索選択

気が付けば・・・ [ひとりごと]

2011年5月20日

久々にジュエルの登場です。

PB300204.jpg 『ご無沙汰してました[かわいい]


気が付けば前回の更新から1ヶ月。
あっという間に時が流れていました~~


ママは、月末月初だけのお仕事なのに
ずーーーっと忙しくって、地震のあと、ほとんどお休み無く
働いていました。

その間、ジュエルはずっとお留守番。
グレちゃおうかと思ったのですが、そんな体力もなく・・・

P1150177.jpg 『おかえりなさい[たらーっ(汗)]

こんな顔してずっと待ってました。


そんなママが今週になり、やっとお休みが取れました。
おうちを片付けたり、家の用事を済ませた今日、
ジュエルと一緒にお出かけしてくれるというので、
早速お出かけ開始[グッド(上向き矢印)]

IMG_0241.jpg 『お散歩、お散歩[るんるん]

IMG_0242.jpg 『鼻歌でも歌っちゃう?』

IMG_0243.jpg 『ところで、どこ行くの?』

急に歩く速度が落ちました。もしかして、バレちゃった??

実はね、ジュエルの8種混合注射と、狂犬病の注射するのを
忘れてたのよー。
あとフィラリアのお薬ももらわなきゃね[かわいい]

IMG_0244.jpg 『えっ、ヤダ・・・』


お散歩というよりも、何となく引っ張られているような感じで
病院へ到着しました。

どういうわけか、病院の先生と看護婦さんが大好きなジュエル。
病院へ到着するなり、尻尾を振って大喜び。

そのままの流れで、触診、血液検査が始まりました。

5147054.jpg 『こんにちは[犬]

「いつもキミはイイコだね~」

5147063.jpg 『ジュエルはイイコ[揺れるハート]

このあと、何だっけ??
 
5147064.jpg 『あっ、思い出したっ[あせあせ(飛び散る汗)]

5147066.jpg 『キャン[もうやだ~(悲しい顔)]

ジュエルが珍しく泣き声をあげました。

「そんなに痛くないだろう~ 大げさだよ~」 先生に笑われました。

5147069.jpg 『痛かったもん・・・』

(病院での写真は、以前撮ったものの使いまわしです)

8種混合の注射をし、フィラリアのお薬をもらった後、
ジュエルの子宮摘出の相談をしました。
手術後は、なるべく側についていてあげる時間を作ってください」

となると、仕事がないときがいいよね~

6月初旬から中旬に掛けて、手術を行うことにしました。
そのときに、狂犬病の注射もしてくださるそうです。
またその日程が決まりましたら、お知らせします。


病院から出たら・・・

IMG_0251.jpg 『もう歩かない[パンチ]

よっぽどショックだったのか、顔すら出さずにこの状態です。
自宅まで20分かけて、歩いて帰ってきました。。。ふぅ・・

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。