So-net無料ブログ作成
検索選択

寒中お見舞い。 [ひとりごと]

2011年1月13日

明けまして・・・というには、かなり日数が経っておりますので、
寒中お見舞い申し上げます!!

みなさんはどのような年末年始をお過ごしになりましたか??

ジュエル家では・・・

パパとママは、WOWOWでずっと放送されていた福山雅治さんの
コンサートライブを見ながら、新年を迎え、

P1010007.jpg 「新年だぜっ!」

風邪気味だってのに、アンコールまで見てました。(終了時間:2時30分頃)

そして元旦の朝、ママが作ったおせち料理とお雑煮で

P1010008.jpg おめでとうございます!!

いつもはジュエルのお雑煮を作ってくれるのに、今年は無し。

病院にいるおじいちゃんのところへ、おせちとお雑煮を持って行くって
急いで準備をしていました[車(RV)]

新年のご挨拶を終えて、自宅に戻ったあと。。。
パパとママがついにダウン[バッド(下向き矢印)]


2日はおばあちゃんの病院へ行くはずだったのに、体調不良のためお休み。
結局2~3日はどこにも出かけず、ジュエルがずっと看病していました[犬]
4日から二人とも仕事だったので、ジュエルにとってあまり楽しくないお正月でした。

**********************************

と書いていたら、ママが今日、「ジュエルに買ってたの、忘れてた!」と
プレゼントを持ってきてくれました[プレゼント]

P1130015.jpg 『これ、何?』

P1130016.jpg 『食べものじゃないよね?』

ちょっと待って、組み立てるから・・・

P1130017.jpg 『イチゴのおうちだ~[かわいい]

自分のハウスだと分かったジュエルは、急いでイチゴの中へ。

P1130019.jpg 『足触り、OK』

P1130021.jpg 『左隅、よーし』

P1130022.jpg 『右隅も問題なしっ!』

P1130023.jpg 『よっこらしょ・・』

ジュエルのケージにも入るかなぁ?

P1130030.jpg 『入った~~[手(チョキ)]

良かったじゃない、ジュエル[るんるん]
クリスマスプレゼント&お年玉だよーー[ぴかぴか(新しい)]

P1130032.jpg 『・・・・・』
何だかジュエルが不機嫌そうです。

「どうしたの、ジュエル??」 『イチゴのおうちでごまかされました・・・[たらーっ(汗)]
「えっ・・[あせあせ(飛び散る汗)]」 『パパとママは、何だかいいものを買ってました。ジュエルは知ってるもん[むかっ(怒り)]

あっ、自分たちへのご褒美のこと?? 確かに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
去年、いろいろとあったので、自分たちへのご褒美に買ったものがありました[かわいい]

それは、この次の記事で・・・



nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。