So-net無料ブログ作成
検索選択

秋ですね~~ [ひとりごと]

2010年10月3日

また一ヶ月も放置していました・・・

前回の更新時は、「暑くて暑くて・・・」というほどでしたが
最近めっきり涼しい(若干寒い??)ですよね。

うちのジュエルも、敏感に季節を感じ始め
パパとの親密な関係も復活しました。

002.jpg 『お布団、暖めておきます[黒ハート]

暖かい昼間は、

001.jpg 足がちょっとしか出てない[たらーっ(汗)]

そうこうしている間に、、

003.jpg すっぽりと入ってます[かわいい]

荒川静香さんを髣髴するかのような格好[グッド(上向き矢印)]

004.jpg イナバウアー??

***********************************************************

時間に余裕が出来てきた最近は、スポーツジムで体を動かす時間も増えてきました[手(チョキ)]
そんな中、ジム仲間の人たちと、自分の足にあったシューズを作ることになりました。

NIKEiDのHPで自分の好みのシューズを選び、
好きな配色でカスタマイズ出来るのです。

普通の靴サイズなら、あえて作る必要はないのですが
私の足のサイズは22センチ。

大人用だと23センチ以上からの扱いがほとんどですし、
子供用だと幅や甲の高さが合わなくて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ネットでいろいろと検索して、選んだシューズはこれ。
Nike Shox Navina+iD Running Shoe WOMEN'S

好きな色でカスタマイズして、申込みは原宿にあるNIKEショップへ。

map.gif ここだよー

事前予約してから

storeimg.jpg 行ってきました!

************************************************

そして2週間後、注文したシューズが届きました。

400.jpg やったー[るんるん]

うふふ[黒ハート]

正面から見ると、ちょっと派手なシューズでしょ?

実は、サイドから見ると~

200.jpg ド派手!!

いろいろとカスタマイズしている間に、
色彩感覚がおかしくなってきたのかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてかかと部分には、自分の好きな文字が入れられるとのことで、
こんな感じにしました。

100.jpg 名前入り~[手(チョキ)]

ちゃーんとジュエルの名前もいれました。
あっ、ご存知だと思いますが、KAORIとは私の名前です、ハイ。

このシューズは、iPod Sports kit を購入すれば、
走った距離やカロリー数を測定してくれるものなんです。
iPodはありますが、ジムで使うだけですので、こちらのKitは買ってませんけどね~

足にもジャストフィットし、スポーツジムでの生活が
さらに楽しくなりそうです!


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

カメラの中に・・・ [ひとりごと]

最近ブログに載せるネタ無いな・・と
デジカメを見ていると・・あった[exclamation×2]

9月の連休の時に、軽井沢から松本城へいったときのもの。

ということで、9月末の記事ですが、ご覧下さい。

*************************************

2010年9月22日

用事で軽井沢へ行った帰り、このまま帰京する?どうする??
という話になり、私が一度行きたいと思っていた松本城へ向かうことにしました。

でも、お城は基本的にワンNGのはず・・

ということで、まず立ち寄ったのは、美ヶ原高原美術館
屋外展示場は、ワンと一緒に見られるということで
一緒に行ってきました。

さて、ジュエル、一緒に歩こうね~[るんるん]

と手続きした途端、空から大粒の雨[雨]

急遽ジュエルはカバンの中からの鑑賞となりました。。

しばらくすると、雨もあがり・・

P9220176.jpg あ、虹だ~[かわいい]

高原にあるので、見晴らしはサイコー[グッド(上向き矢印)]

P9220180.jpg こんな感じ。

でも、すぐに雲行きが怪しくなってきました。

P9220183.jpg 何で?何で??

一気に空が暗くなってきたので、当初の目的、松本城に向かうことにしました[車(RV)]

そして松本城へ到着。

P9220196.jpg 国宝ですね~[ぴかぴか(新しい)]

ここも雨あがりの様子。仕方ないので・・・

P9220189.jpg 『記念撮影ですね!』

P9220190.jpg 『鼻先がすっぽり入ります[手(チョキ)]

城内ではイベントをしている様子。

P9220194.jpg せっかくなので、入ってみましょう!

P9220202.jpg 国宝だけあり、立派です。

P9220200.jpg すごーい!

P9220199.jpg ここは月見櫓。

月を見るために増築されたのだそうですよー[かわいい]

詳しくはこちら →  (クリックしてね)

お城の周りをぐるっとまわり、もう一度正面に戻ってきたときに
丸い月がお城とコラボして、とても幻想的な雰囲気になっていました。

P9220211.jpg キレイだな~[満月]

このあと、松本駅の近くのお蕎麦やさんで夕飯を食べて、
ゆっくり東京に向かいました[車(RV)]

松本ICから東京ICまでの高速料金、
通常は松本ICから八王子ICまでが4,350円、八王子から東京までが600円
なのですが、SAで休憩したり、ゆっくり帰ってきたため
ETCゲートを通過したのが深夜0時半を回っていました。

すると、ETC割引が適用され、松本→八王子間が休日割引1000円、
八王子から東京までが深夜割引の300円。
なんと1300円で帰京することが出来ました[手(チョキ)]

何だか得した気分[るんるん]


今度は、ジュエルが思いっきり走ることのできる
広場みたいなところに遊びに行こうね~[黒ハート]

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。