So-net無料ブログ作成
検索選択

またまたご無沙汰です・・・ [ひとりごと]

2010年9月10日

前回の更新から、気がつけば2ヶ月も過ぎていました・・・
ホントあっという間ですね~

皆さんに心配していただき、本当にありがとうございます。

おかげさまで、義母も短時間ではありますが
車椅子に座れるようになりましたし、自分で食事をする練習も
行えるようになりました。


「元気にしてる?」 「大丈夫??」
などと温かいメールを頂き、本当に感謝しています[黒ハート]


この夏は・・・
あまりの暑さに、少し夏バテしちゃいまして・・

4キロも痩せちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


ですが、義姉の「ムリしないで、自分の好きなことにも時間を使ってね」という
優しい言葉に、チョコチョコと楽しいこともしていました[るんるん]

まず、主人の誕生日(6/22)に間に合わなかった、今年の誕生日プレゼント

P7250129.jpg ポケットドルツ

持ち運びできるし、本当にコンパクトで、何よりも音が静か~~[かわいい]
主人用と、自分用に買っちゃいました~[手(チョキ)]


前回の記事で書いた、今年の年賀状の景品。

P8150148.jpg まずはこれ。

郵便局から頂いた冊子の中から、自分の好きなものを選び、
付属のハガキを投函して、3週間経過した頃に、

P8150149.jpg これが届きました~

中身は、これ。

P8150151.jpg オーガニックジャムセット

大変おいしく頂いております[るんるん]


そして、最近ずっとほったらかしにされていたジュエル。
ちょっとオデブさんになってきて、何かに似てきました。

tanuki.jpg うん、タヌキそっくり~[犬]

最近「タヌちゃん」と呼んでも、尻尾振って飛んでくるジュエルです。

P829.jpg 相変わらず寝てばかりです・・

そんなジュエルと共に、8月初旬に軽井沢へ[車(RV)]

2011年春にリニューアルオープンしたというお店、ZOOON!(ズーン)
立ち寄ってみました。

P8060145.jpg 入り口はこんな感じ。

この夏の軽井沢は、30度を超える猛暑。
テラス席に案内されるのかと思いきや、店内へ。
1階がワンコと同伴でき、2階はワンコNGなんですって。
店内へ案内され、本当に助かりました・・・

P8060131.jpg 『外は暑いです・・・[たらーっ(汗)]

私たちはオススメのランチパスタを頼んでみました。

P8060144.jpg おいしそう~~[かわいい]

ワンコ用のオススメメニューとあったので、頼んだところ
ジュエルが食べやすいように小さく刻んでくださいました。

P8060137.jpg 『これ、ジュエルの?』

そうよ、軽井沢に来たし、特別だよ~~

P8060138.jpg 『取ったりしない??』

取らないよー それでは、どうぞ。

P8060140.jpg 『やったーー[るんるん]

P8060142.jpg 『おいしい、おいしい[黒ハート]

一心不乱に食べ続け、

P8060143.jpg 『完食しました[手(チョキ)]

場所はここです。

image.jpg お店のHPよりお借りしました。

**************************************************************

そんな感じで、時にはリフレッシュしています。

これからも、ムリせず頑張りまーす[かわいい]





nice!(15)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。