So-net無料ブログ作成

おおっ! [ひとりごと]

2010年7月14日

義母の容態が安定してきたので、再出血を防ぐための
「クリッピング手術」を行ったところ、頭の中に水が溜まり
水頭症に近い状態になったとのこと。
(くも膜下出血を患った方には多い症例なんだそうです)

先日、「シャント手術」を行ない、容態がさらに安定してきました。


クリッピング手術とは →  (クリックしてね!)
シャント手術とは →  (クリックしてね!)

************************************************

そんななか、郵便局へ行く用事があり、年賀状の当選番号表を
いただきました。


001.jpg どうせ当たんないよー

確認してみたところ・・・ おおっ!!!

002.jpg やった~[るんるん]

切手シートが3枚当たりました。

やったぞ~と思い、更に調べてみると・・・

003.jpg うそっ[あせあせ(飛び散る汗)]

3等当たってるぅーーー[グッド(上向き矢印)]

交換期間が7月26日まで?!

すぐに郵便局に行かなくっちゃ[かわいい]

まだチェックされていない方、もしかしたら当たってるかもですよ~[黒ハート]

***********************************************

最近のジュエル。

お留守番が多くなってきていますが、文句言わず、
いつも楽しませてくれます。

今年のパパの誕生日には~

P6220058.jpg いいにおいだね~

P6220061.jpg 小さいけど、お祝い。

P6220063.jpg 『もう少しで届くっ・・・』

ほんの少しだけ分けてあげました。

そして満足した後は・・・

004.jpg 『先に休みます・・・』

毎晩、パパと一緒に眠っているので、今後、ひとり寝は出来なさそうです[たらーっ(汗)]


nice!(15)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。